ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一応クリア!

 ストーリー?を一応全部クリア.

 かなり面白かったね.これからまだまだ続くから,しばらくは遊べそう.最後のモンスターはあんまり強くはなかったかな.HPが多いのか,すごく時間かかるけどね.なんとなくミラボレアスっぽかったかな.
 装備を考え始めてるけど,今の防具の組み合わせ以上になりそうなものがなかなか….見た目もかっこいいのがいいよね.うーん,難しい!


 という感じでおしまい.最近PS4のコントローラーがおかしい感じ.通信がうまくできてないのかな?本体から遠すぎるのかなぁ?うーん.