ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新しいゲーム!

 Starbound買ってたから?Staxelっていうゲームのクーポンをもらったので買ってみた.

 内容はマインクラフト的な牧場物語?まだ最序盤だからよくわからないことも多いけど…日本語化がある程度されているから,そこまで困らないかも?いまのところは…だけどね.
 のんびり色々できそうだから,ちょっと楽しみかな.モンハンも来るけど,それとは別にのんびりセカンドライフを楽しめるといいね.


 という感じでおしまい.雪と風の影響で移動がとても疲れる….やっと金曜日だけど…もう疲れた…….