ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

バッヂ集め完了!

 欲しかったアクセは全部手に入った.これで心置きなくアップデートへ挑める.

 あと,最近誘われてテラリアを遊んでて,これが面白すぎるっていう話はしたけど,ほんとやばいね.時間を忘れて遊んでしまう.マインクラフトとか始めたらこうなるだろうなぁって思ってたけど予想通りすぎるね.

 今はまだやることがたくさんあって楽しめてるけど,いずれ徐々に減っていくと思う.そうしたら新しいマップを遊んでもいいし,色々遊び方はあると思う.
 まぁ,その時は他のゲームがどうなってるかわからないけどね.


 という感じでおしまい.今日は早く寝るぞ〜.