ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

難しいー!

 今日は色々遊んでみたけど…Terrariaのエキスパートをソロでっていうのがかなり難しい.

 持ち込みなしなのも辛いね.でもまぁ,最初がこれくらいのほうがやりがいがあっていいね.とりあえず,実績のために釣りクエストをできるようにしたい.


 HITMANの話.
 コロラドが大変かもって思ったけど,それほどでもなかった.マスターレベル20になったので,即北海道へ.忍者!忍者!北海道は苦戦しそう….


 PSO2の話.
 今日でBo80にできた.ということで,あとはHrを気長にやっていくだけ.ここまで来るのにだいぶ時間がかかったなぁ…まぁ,別のゲームに行ったりしてたからしょうがないね.
 時間もできそうだし,SS撮影とかしていこうかな?せっかく専用のスペースも作ったわけだしね.



 という感じでおしまい.だんだん気温が下がってきたけど,風邪を引かないように気をつけよう….