ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

HITMANプロローグ体験

 PC(Steam)でもやったけど,操作とかに不満があったのでPS4で購入してプレイ.

 ロードが長いという噂だったけど今のところ気にならないレベル.プロローグのステージは狭いからかな?何度も試行錯誤しようとするとロードが気になるのかもね.
 これまでのところは,パズルゲーム的な要素もあってなかなか面白い.こういう考えるアクションはいいね.MGSなんかもステルスゲームだけど,ちょっと色が違う感じ.私はHITMANのようなスタイルのほうが好きかもしれない.

 とりあえず,そんなとこ.購入するかどうか…悩みどころだね.


 という感じでおしまい.明日も忙しいから早く寝ることにする.なかなか元気が湧いてこないね….