ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は朝から忙しい…

 朝からドンキに行ってみたけど….

 やっぱりダメだよね.これはしまむらのときと同じで再販かなぁ?したところで転売屋が買い漁るのだろうけどね….売る側はどうしようもないのかなぁ?1人あたり2個までにして,コードの当たりハズレを無くすとかしたら少し良くなりそうだけど,どうなのかなぁ?

 結局買えなかったけど,せっかくなのでお菓子とか飲み物とかを買って帰宅.


 昼頃には家に人が来て色々と作業.初めてやることが多かったけど,すごく楽しかった.こういうことをまたやりたいね.


 で,車がおかしいので修理に持っていって,2時間くらいかかって….自由な時間になったのは平日と同じくらいっていうね.まぁ楽しかったからいいけど.


 という感じでおしまい.そうそう.AirtoneなるVRリズムゲームを購入してみた.前からチェックしてたのだけど,発売記念?で割引だったので思い切って買ってみた.日本語に対応しているゲームは数少ないし,銃で撃ったりするばかりだと面白くないからね.いや,面白いのだけど,飽きてくるっていうのかな….
 とりあえず,簡単に遊んでみた感じ腕を結構動かすから疲れるね.ゲーセンとかでやる音ゲーはこんな感じなのだろうけど,どうなのかな?音ゲーは嫌いじゃないから結構楽しめそう.きらいじゃないけど好きじゃないから極めたりはしない.


 という感じで今度こそおしまい.寝よう.疲れた.