ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新クーナライブ!

 残念ながら正常に最後まで見ることができなかった.でも,かなり見ごたえのあるライブだから,修正が待ち遠しいね.

 ただ,あれだけのアクションを入れておきながら音ゲーっぽくしてしまったのは良くないね.全然見ている隙がない.せめて輪っかの位置を変えて,サブパレの上とか緊急タイマーの位置とかにしたほうが良かったと思う.右上だと….

 あと,初めてテクスチャバグに遭遇した.それだけ処理が重いってことなのだろうけどね.切り替えの辺りで処理が問題なのかも.

 どことなくマクロスを思い出す感じのライブでなかなか良かったと思う.音ゲーしないとどうなるんだろう…?



 という感じでおしまい.SGスクラッチは…欲しいものはほとんど出ず.まぁいつものことだね.またSG溜まったらひこう.さて,疲れてる早めに休もう.