ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

復活!とまではいかない

 まだまだ首が痛いね.だいぶよくはなったと思うけど….

 PSO2の話.
 グラールコレクションを引いてみたけど,あんまり欲しいものがなかったかも?ナギサスイムウェアなんて,パッケージのを交換できるようにしてほしかったね.
 防衛VRに久しぶりに行ってきたけど,やっぱり難易度が高いね.コレクトが結構大変….


 という感じでおしまい.明日には首が良くなってるといいなぁ….目が疲れたりとかそういう方向から肩がこって,首に来てるとかそういう可能性もあるよね….ゆっくり目を休める時間があったほうがいいかもね.