ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

力尽きる寸前?

 今日の昼間はすごくだるくて,気を抜くと気を失ってしまいそうだった….

 何とか乗り越えたけど,体調は最悪と言ってもいいかもしれない.なんとか気力でカバーできるのが余計にたちが悪い.


 PSO2の話.
 カタナをコレクトファイルで手に入れて,これでBr80!と思ったら,見間違えてた….あと1本必要だけど,参加できるVRは残すところあと2回.1個は時間が遅くて無理だからね.トリガーを使う必要がありそうだね….


 という感じでおしまい.なんとか休日まで耐えたい….なかなか治らないよね…風邪って.