ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

レドランってオスメスあるよね

 ようやくレドランの超性格を手に入れた.

 買ったのだけどね….

 使用感は…なかなかおもしろい感じ.サリィ系よりも射撃って感じがするね.まぁ,このくらいのことはWikiに書いてあるのだけどね.とりあえず,レベル上げかな….キャラメルは全部壊しておいたから,そのうちまずは適当にキャンディを入れておこうと思う.

 ほかは…特にないかなぁ?仲のいいフレともあまり遊んでない感じというか,他の人と遊んでるからあまり邪魔したくないって言う感じかな.


 という感じでおしまい.今日はお酒を飲んでしまったせいか,すごく眠い….寝ちゃおう.