ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

メンテ後の様子は…?

 UIがいくつか変わっていたけど,問題はなさそう.でも,ちょっと使いづらい部分もあるかな.

 アイテムが光るのはいいね.アドオンであるらしいけど,そういうのを入れないでもいいように対応していくのが開発の努めだからね.そういうところで差が生まれちゃいけないからね.
 クラス関係はR7にもなってないからよくわからない.次はずっと先だと思うし,気長にやろうかな.

 あとは…女性の声が変わってるのが違和感.ハスキーボイスな感じになったかな.棒読みっぽかったり,いろいろ問題はありそうだけど…でもそのうち慣れていくんだろうね.ふぅ〜・い!


 という感じでおしまい.早く休み…来ないかな….今週は精神的にも肉体的にも辛い気がする…なんでかな?