ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

チームレベルアップ!

 レベルアップするのだけど,報告していない.

 何故かと言うと,できればレベルアップの瞬間に立ち会ってほしい人がいるから.チームの皆がクエストをやってくれたおかげだけど,その原動力になっていたのはやっぱりその人だと思うからね.
 とりあえず,報告はしないでおいたけど,チームの人にそれを伝えたわけでもないから,報告しちゃうことはあるかもしれないね.まぁ,かと言って私が報告するから触らないでとか言うのも変な話だしね.

 今日はその人がログインしなかったので,とりあえず手紙だけ送っておいた.立ち会って欲しかったからまだ報告していないってね.

 それにしても,パラが今日1日で11レベル上がった(60→71).まぁ,メタル迷宮5回と試練行ったからね.これくらいは普通かな.でも,試練だけでも2,3上がってるから,買っていくっていうのは相当レベル上げに効果的なのかもね.
 あと,パラで行ったらいつもよりダメージが格段に少なくて違和感.いつもが弱すぎるから?それとも強化されてたり?早く80超えて装備を整えたいね.お金ないけど.



 という感じでおしまい.明日にはログインしてくれるかな…報告できる…よね?あ,もしかして前みたいに早朝にログインする可能性もあるのかな?

 「変に起きると生活リズムが崩れるよ」



 そうだね.今日は珍しくすっきりと目覚めて2度寝できなかった.ゆっくりと寝るのが好きなのだけどね….

 あ,そうそう.今日帰りにすごいものを見た.マリオカートだった….詳しくは書けないけど…本当に驚いたなぁ.ちなみにドライブレコーダーにバッチリ写ってるという….今度自慢しよう.