ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

不思議な魔塔!

 久しぶりに行ってみた.職の選択も大事だけど,オートマッチングの組み合わせも重要かも.

 とりあえず,可能であればフレやチームとPTを組んだほうがいいってことはわかった.あと,今月はもう金は貰えないから,ちまちまやろうかな,暇な時に.

 チームの方も,報告したので早速フルオーバーに切り替え.その場に立ち会ったわけじゃないけど,昨日書いた人が変えてくれてたから良かったかな.
 あと,みんなで集まって写真が撮れたのも嬉しいね.全員という訳にはいかなかったけど,今のチームの状況で声掛けたら集まってくれたというのはすごく嬉しい.皮肉なものかもね….


 PSO2の話.
 デイリーと思ったら,緊急が来たのでチームの人と参加.DF2体?今回が初めてだったけど,投げやり感が半端ない.まぁ,前哨戦が邪魔っていう意見もあったからいいのかなぁ?レベル上げは大変かも?
 デイリーができなかったから,明日のTAはちょっと大変かも.オーダー受ける前に消化しないと….



 という感じでおしまい.皆は自分の感情についてよく分かるものなのかな?私はよくわからないけど….そのせいでどうしたいかっていうのがなかなか出てこないのだよね….自信がないから?
 うーん,よくわからないけど,とりあえず,明日のために寝よう.

 そういえば,デスノートのラストがだいぶ変わってた.リュークがキラの名前をノートに書かないんだね….拾ってやって,キラがオレに渡せーとか言った時に,楽にしてやるよとかって名前書くものだと….
 まぁ,最初から違ったからいいけどね.最初の酷いっていうのから,意外と楽しめたと思う.続編?もあるみたいだしね.まぁ,劇場だと思うけど….