ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

グンネトリガー!

 チームでやりたいということで,急遽開催することに.

 9回やって,皆1部位くらいは出たみたい.

 私はというと…8回目まで収穫0で,このまま終わってネタになろうと思ったら,9回目でアームとレッグが同時に出る事態に.前にリアをとったので,揃ってしまった….
 この時期に揃うと素材が高くて何もできないね.次の機会かなぁ?

 意外とみんなトリガーは使ったことがないってことだったので,ちょっと驚いた.私のチームってのんびりが多いのかなーと思ってたけど,本当に多かった.
 まぁ,楽しみながらできてるからいいと思うけどね.



 という感じでおしまい.今日は帰りが遅くて遊べる時間が少なかったけど,収穫は多かったかな.特典コードもしっかり入れられたし,武装神姫のBD-BOXも届いたしね.まだ封を開けてないけど,もう一回見直そうかな!

 「…わざわざPS3動かすの?」



 …プレイヤーとテレビほしいよね.明日は家に人がいないし,大きなテレビ借りちゃおうかな!ヘッドフォンも使ってみたりして…!面白そう!
 とりあえず,今日はエネルギー充填のために寝よう!