ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

チームイベント!

 イベントというけど,何かするわけでもなく,集まって雑談しながらチームポイント使ったり.

 でも,呼びかけに応えて集まってくれたのは嬉しいね.感謝.

 その後はチャレンジにチームだけで行ってみた.初めての人が多かったから,M3の序盤で終わっちゃったけど,でも楽しかった.あと,久しぶりに顔を合わせる人もいて,嬉しかったなぁ.

 こういう集まりの進行をすることなんて,過去になかったし,しようとも思わなかったけど…なんでかな?進行自体は自然に出来た.不思議だね.
 これもあの人のおかげかもね.少しは変れたのかな,私も.



 という感じでおしまい.明日は買い物に出る予定.いろいろ準備しないとだからね.大変だけど,気合で乗り切るしか無いよね.というか,ちょっとは楽しもうって気がないとダメだね.
 何事も楽しまないと.人生損だよ.

 明日,13話くらいは見ようかな!