ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

BDみてみた!

 13話…ちょっと感動的なお話.じんわりきますね.同時に,ちょっとやり過ぎ感があるんじゃ?

 PSO2の話.
 買い物とかいってたから,ほとんどしてないかな.EXクロトして,緊急に行ったくらい.

 それもそのはず…武装神姫見てたからね.13話を見たあとは,1話からコメンタリーで試聴.なかなか面白い.こういうのはあんまりみないけど,結構面白いものだね.
 あー,欲しくなるね.一家に一人.



 という感じでおしまい.そういえば…色々書かないといけないものがあったのに忘れてた….急ぎじゃないけど….

 「いや,書こうよ」



 明日!明日書くから!