ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アークスリーグ!

 久しぶりのアークスリーグ.今回のターゲットは…サンダーロックベア!サンダーロックベアだ!(名前うろ覚え)

 これって緊急行かないと出ないし,緊急行っても出ないことあるんじゃ…?という予想通り,チーム内ではでない人もいたみたい.なんてこったい.

 ということで,せっかくリーグもあるので電プレについてきたトリガーに皆で行くことに.久しぶりにチームで集まってクエストだね.今回はホットなクエストということもあって,すぐに人が集まってくれた.嬉しいね.
 結果は悲惨(サンダーが出ない)だったけどね.チームでトリガー…プライスレス!

 「それ,ちょっとどころじゃないくらい古臭い…」



 確かにそう思う!


 ということで今日はおしまい.いつもTerrariaはライブでやってるけど,他のゲームを録画しておいて編集っていうのもありかもしれない.動画の編集はあまりしたことないけど,少しずつスキルアップしたいと思う.元々,こういう編集作業みたいなのは好きだからね.まずはサムネイルとかからできるようにしていこう….あと,チャンネルのデザインかな!