ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

マムタロト…再戦!

 イベントでマムタロトがまた来ているということで,狩りに行ってきた.

 といっても,PSPlusがないから,ソロで戦うことに….かなり厳しい戦いだった.追跡レベルを6にして,結構頑張ってやっとクリアだったからね.久しぶりだったのもあるし,動きがわかっていないものある.けれども,これはちょっと…という感じ.
 まぁ,もともとソロでやるクエストじゃないけどね.何はともあれ,クリアはできた.でも,もうしたくないね.ガイラアサルト賊がほしいけど,ガチャだからね.多分手に入らない.


 PSO2の話.
 チームの人がオメガルーサーのトリガーを使うということで,参加させてもらってきた.レアは…初めてバルシリーズが出たくらいかな.戦闘終了後のマップはなかなかいい感じ.マルチの方でも移動するようにしてくれたらいいのに….


 という感じでおしまい.昨日のBeatsaberが響いているのか,筋肉痛がひどい.体力不足が深刻だね….