ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

眠いととんでもないことを!

 気が付かぬ間にとんでもないことを書いてしまうかもしれないから,簡単に.

 PSO2はチムメンと緊急1個行っておしまい.今日は疲れたからね.TA消化しようと思ったけど,ダメだった.話し込んじゃったのもあるけど…まぁ,その辺はいいかな.


 という感じでおしまい.1年半お世話になった人とお別れ.すごくお世話になったかというとそういうわけではないけど,要所要所で助けてもらったと思う.
 至らない私に厳しいけれど優しい言葉で叱咤激励してくれたし,わからないことを懇切丁寧に教えてくれた.逆に疑問点を聞かれてお互いが納得するまで議論したりもした.年齢も立場も向こうのほうが上だったから,教えてもらうことのほうが多かった.けれども,だからといって上からあーだこーだと言うわけではなく,しっかりと筋道を立てて,教えてくれた.何が悪いのか,何をして欲しいのか,どういう方法でして欲しいのか,そういうことを投げやりではなく,親身になって教えてくれた.
 同じようなことを何度も書いてしまったけど,本当に感謝しています.こんなブログで書いてもメモだから仕方ないし,目にも止まらないと思う.でも,私の記憶に残しておきたいと思う.

 記憶だけでなく,記録にも.これを見返した時,きっと思い出すはず.

 お疲れ様でした.ありがとうございました.