ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久々の襲来

 防衛戦:襲来.久々だったけど,3周できた.経験値もまぁまぁかな.新緊急よりは楽しいかも.

 イルメギがいないおかげか,北の勇者がいないおかげか,しっかり塔前で迎撃してくれるのでスムーズに進むね.もっとも,たまたまっていう可能性が高いけど,これが一番早いと思うんだよねぇ….
 まぁ,装備とかが神がかってる人達が揃ったら,完全に前だけで良いレベルなんだろうけどさ.野良じゃありえないし.


 クーナライブを再び見たけど,やっぱりいいね.Our Fightingと比べると,新曲はダンスも磨きがかかってるし,カメラワークもかなりいい感じ.実は,クーナすごいレッスンしてたんじゃ….今は本当にアイドルに見えるレベルかな.

 「え,前はなんだったじゃん」



 …マイナーなアイドル?ほら,あんまり大きいところでは活動していないアイドルというか….今は船団トップクラスのアイドルってかんじだよね.この際だからマクロス船団から来てもいいのよ?
 …無理でした.

 アンコールシステムもよくわからないね.誰も言ってないのに始まったとか,一人しか言ってないのに始まったとか聞くから,もしかするとブロックごとじゃなくてシップごとなのかも.発言数か発言者数かはわからないけど,割合って可能性もあるね.
 ま,これからどうなるかわからないから,今のうちに動画とっておこう….今回も撮ったけど,fps設定を30にしっぱなしで微妙になってしまった.次は60以上で撮ろう.

 「容量大丈夫?」



 大丈夫.多分…ね.



 という感じでおしまい.明日はもしかしたら帰りが遅くなるかもしれないけど,土曜日は買い物に出かける予定だからそんなに遅くなりたくないなぁ.緊急もいろいろあるしね.

 さて,寝ようかな.