ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱりクーナだね!

 新曲のライブ,初披露.

 かなり良かったですね.アンコールで2曲めに突入する演出もなかなかいいです.さり気なく,どこからとも無くアンコールっていう声が聞こえるのが笑えますけどね.

 「Our Fighting ver.MIYABI」もいい雰囲気出てたきがする.まぁ,ちょっと和風アレンジされてるだけだけどね.

 とりあえず,今回は適当に動画をとっただけだったので,次回はSS撮りまくろうかね.また,壁紙にできそうなのを撮影するんだ…!

 今回のバージョンアップでいろいろ修正もあったみたい.TAはウォパルが追加されたし,インフィは修正されたし.新緊急も入ったみたい.
 行ってみたのだけど…なにこれ?っていう感じ.ウマそうでまずいっていうよくある感じ.スタート同時なのはいいのだけど,他がほぼ全部ダメ.灯籠無視してグルグルするのがいいのかなぁ?バラバラになりやすいのはどうなんだろ….
 経験値はどこでも入るみたい.そこは評価できるかな.まぁ,テレポーター広場でも入るんだけどね….



 という感じでおしまい.新スクラッチはいいのがなかったので特に無し.目玉はクーナライブかな.だいぶ可愛くなった気がする.動きが良くなったのかも?これを見てると,ミクルカはこれを作るための繋ぎだったのかもねって思えてくる.実際そうなんだろうけどさ.

 よし,最近朝寒くて体調悪いから,今日は早めに休んでおこう….まぁ,いつものことだけどね.もう,早めとは言わないのかも….