ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

武器称号は大変.

 武器強化は結局ほとんどできなかった.でもまぁ…急いで取りたいわけじゃないし,いいかな….まだあと80は称号取らないとだしね….

 それでも,結構とれたからいいかな.あとは次の機会だね.いつになるかわからないけど.


 最近疲れ気味なのか,急に涼しくなったからなのか,わからないけど,体調が悪い.早めに休もう….


 ということで,今日は短いけどおしまい.こんな日もたまにあるからいいかな.毎日書いてるし,そういう日があってもいいよね.って,いつもより寝るのが遅くなるというね….
 ぶ,武器強化してたんだよ!結局10個も強化してないけどね….メセタなくなっちゃったんだよ….