ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

武器称号…

 まだ全然取れてない.明日ガッツリ強化しちゃおうかな!

 でも,約束があるからできないかも?ま,早めに済ましちゃおう.たぶん無理だけど.


 そういえば,「白ノ領域のテッテーテキな探索」が出てない人がいるみたい.キャンペーンにそういうのを仕込んでくる辺り酷いもんだと思うけど,条件がわからない.
 解放条件くらい,キャンペーンのところに書いてくれれば何の問題もないのにね….まぁ,いろんなアークスクエスト行けるから何気に楽しいけどね.同じことを延々とやるのはつまらないからね.

 まぁ,アークスクエストもそういう意味で面白いかといえば微妙.だって,もう結構やってるし….

 でも,チムメンと行くと新鮮だし,いろいろだべりながらするのはやっぱり楽しい.チャット死だっていいハプニングだよね.



 という感じでおしまい.最近,立ち上がるとせきが出るんだけど,何かなこれ.ただ単に肺活量が死んでるだけかな….運動してないからなぁ.散歩するっていう計画も頓挫しているし,本格的に考えないとまずいよね.

 「まぁ,そう言って上手く行った試しはないよね」



 あー,そうだね….一人でカメラ持って歩くのって結構寂しいんだよ!2人以上なら喋りながらで楽しいのに!

 「じゃあ,そういう相手を探しなよ」



 分かった….今度の休みで実行してみるよ.相手を連れてね.

 さぁ,行こうか…bis君….

 「…それはさすがに厳しいと思うよ」