ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

AIS楽しい!

 予想以上でした….圧倒的な火力,機動性….これさえあればダーカーに遅れを取ることなど…!という感じです.

 SSは何枚か撮ったけど,今日は時間がないのでおしまい.

 絶望は本当に難易度が高めだけど,絶望するほどじゃないと思う.侵入の初期と同レベルかなぁ?徐々に攻略されていくしね.
 やった感じ,ポイントになるのは4隅の石(石拾い)とAISの使用タイミングかな.

 初クリア時,総合1位でした.2位との貢献度の差は600くらい.まぁ,貢献度って意味を成さないけどさ….石集めばっかりしてたし…(一回目の失敗で石集めが重要だと感じて即行動).あと,初めて見る称号でした.「百聞の軍師」っていうの.どういう行動で手に入るのかなぁ?


 という感じでおしまい.明日は辛いなぁ….早く寝よう!