ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ひどい有様

 予告緊急,侵入やってきました.

 酷いもんだよね….2回やれたけど,2回ともB以下.なんか火力が低いと思ったら50台ばかりだったり.まぁ,私もゾンディしかしないのがダメなんでしょうが….

 2回目に至っては,コメントでタリゾンしますって出してる人がいたので,片側の壁を任せたら(いつも行ってる右),WAVE2で消滅するという….

 ちなみに私のいた左側は結構もったと思う.5?くらいまで.というか,破壊された途端に一気に3つ壊されて緑しか残ってないとか….

 で,結果はというと,1回目はまさかのレア0.ビビったよ.10レアがないとかそういうレベルじゃなかった.レア自体が出ないという….ありえないよ….



 でもね!2回目は散々だったけど,レア11武器が出ました!やったね!エリュシオンだよ!


 …2本目ですよ….まぁ,これで11武器を購入できるわけで…でも,バイオTMG使う予定だからもういらなかったり….取っておくのもなんだかねぇ.



 という感じでおしまい.今日はもっと帰りが遅くなるかと思ったけど,面倒になったのでさっさと帰ってきた.明日は晴れるそうなので,洗車とかしようかな!
 あと,ちょっとカメラを持って色々行きたいと思う.レンズとかってどうすればいいんだろうね.やっぱり持っていくべきなのかな?それとも,使いたいのをつけて持っていくのかな…?うーん.