ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日もほとんどできず

 今日もPSO2をほとんどできなかった.まぁ仕方ないけどさ.


 でも,今日はEXクエでめずらしくレアが出た.エクエスのレッグ.初めてのレア11ユニットでした.

 あとは,欠片がたくさん.このブーストは何かがおかしい…?今日で大体魔石2個分の原石が集まった.まだ半分にも満たないなんて…!結構出てる方だと思うんだけどなー.
 この際,TMGじゃなくてロッドとかタリスとかにしようかな….たしか,タリスは新しく追加されるはずだったし,ちょっと期待かな.まぁ,新EXをクリアして触媒取らないとなんだけどさ.

 最後に,今日は忙しくてチームの方に全く関わらなかった.うーん,明日からだよね…!



 という感じでおしまい.だいぶ涼しくなって,ようやく過ごしやすくなってきた.けれども,すぐに寒くなるんだと思うと気が滅入る.もうすぐ…というか,もう秋だったんだなーとしみじみ思う.