ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

予告DFキタコレ!

 やっぱり予想通り予告DFきたね.これでどんどんレベル上げるぞー….

 「どうかしたのですか?」



 いや,明日か明後日くらいにACVD届くしさ….どうしようかなって.とりあえず,予告の時だけやればいいよね.

 今回予告DFとはいえ,インラン混ざってるからやりまくれないし,今日52になったばかりだから,どちらにしても60は無理っぽいなー.それにしても,EX交換でタリス来ちゃったね….
 私,タリスメインだからすごく魅力的.でも,噂によればなんかすごい強化が来るらしいじゃん.それでタリス人口が増えて,「強いから使ってるんでしょ?」みたいに見られるのは嫌だなぁ.今のGuみたいにさ.

 「Fo自体がって話はないの?」



 Foは使い勝手はいいけど,強くはないよね.ナ・メギドとかも実際微妙だし.まぁ攻撃も援護もできるっていうのは強みだろうけどさ.


 もう少しクラスごとの役割とかが明確ならいいんだけど…戦闘システム的に無理なんだろうなぁ.この辺りが改善されたら結構面白いと思うんだけど….

 「モンハンも一応役割があるような…」



 あれは…どうだろうか.戦い方で結構変わる感じなのかな.武器とかね.

 PSO2はそういうとこ薄いからね.とにかくレアを持ってれば強いみたいな.状態異常も好きに付けられるからなおさらね.



 まぁ,いまさらなんだけどさ.




 という感じでおしまい.今日は明日に備えてすぐ寝るよ.

 「明日,何かあったかな?」



 ACVDが来るかもしれないけど,それじゃなくて,特にない.

 「特にないんだ」



 とりあえず,眠いから寝る.そんな感じ.あと,明日忙しくなりそうな気がするから.ということでおしまい.