ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱりこのザマだー

 konozamAしちゃったよー.

 まぁ,明日ACVD届くはずだから期待せざるをえない.


 ということで,今日はPSO2やってた.まぁ,普通にCOやったくらいかな.レアもなし.レベルUPもなし.



 キャプボ買おうかなー…HDで録画できるようにね.

 そういえば,パソコン変えてからインストールしようと思っていたものを未だにインストールしてなかった.どうなってるんだろうね,これ.まぁ,HDDの整理が先なんだけど,それも未だに…このままじゃあダメだ!なんとかしよう!


 という感じでおしまい.今日は疲れた….もう休もう.