ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

風邪が治ったと思った?

 残念でした!ぶり返しちゃいました!

 いや…のどが痛いです….


 気を取り直してPSO2.今日はクロトEXの日だったけど,ささっと終わらせて対抗戦に参加.チームのメンバーを誘って,およそ2時間近く浮上施設をグルグル….ちょうど環状のマップを引けたのが良かった.
 結局,ある程度でいいかなーと思っていたら,限界までスターを溜めちゃった….いい経験値稼ぎにもなったからいいかな.

 でも,レアは微妙だったかも….レッドデュエルゲイズ?を拾ったので,もうプレミアム入れる時期なのかもしれない….早いけど.


 という感じでおしまい.アークマのアクセサリーがいくつか貰えそうだから,巷で話題のアークマカラーに服を変えてアークマ擬人化っぽくしてみるのもいいかもしれない.一応,カラーチェンジ候補としてはいくつか考えたから,エステで確認してこれと思うものの色を変えようと思う.
 多分,イロイスアルキュリア影になると思うけど…無難だしね.

 さて,喉も痛いしさっさと寝よう.