ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いいなぁ

 子供っていいなぁ….なんて思いながら,親戚の子どもと遊んでいたのです….


 まぁ,それはともかく…今日は全く予告緊急の時間に合わせられなかったので,適当にCO消化してみた.意外と稼げるんだねー.あと,さっきまでフレとTAをやってた感じ.
 2人でも意外と早く回せるもんだよね.これ,4人だと相当すごいんだろうなぁ….今度,チームメンバーを誘ってやってみたいけど,私のチーム,意外とビギナーさんが多いから教えないとだね.つまり,いきなり高速で回せるってわけじゃない…か.

 「教えればみんなハッピーじゃない?」



 別に私はそういうの嫌いじゃないから構わないんだけど,教えて回ると結構時間かかるよね.ショートカットとか気にしなければいいんだろうけど,ちょっとだるいよね.なんていうか,やろうって言って,やり方教えてってなったらもちろん教えるけど,やろうって言って,こうするんだよって言って,じゃあそうするよって渋々なったら嫌だし….
 うまく言えないけど,こっちからの一方的な感じは嫌だなぁ.相手側もやりたい,でも分からない教えてってなってたらいいけど,別にやりたいわけじゃないのに説明されても…ってなったら嫌…なのかな.


 まぁ,今度提案してみようかな.そういう感じでチームを作るのもチームメンバーの仕事だしね.



 という感じでおしまい.休みが終わって,また明日から気合い入れないとね!というか,今からかな!よーっし!やーるぞー!