ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

友人というのはいいかも?

 久々に友人と食事しつつ,いろいろ話した.近況とか趣味の話とか.気がついたら結構時間経ってて,やっぱり楽しいんだなーとか実感.そして,いいなぁとも思った.

 とりあえず,そんな感じ.

 PSO2はとりあえずシーのクエストのために緊急と,TAくらい.TMGPAのシフトピリオドは使ってみたら意外と化ける子かもしれない.スルメ的な?まぁ,大抵の人はいらないって感じるかもね.使いドコロは難しいかもしれないけど,上手く使えばインフィとかヒールとかよりも殲滅速度が速そう.

 私はまだ使いこなせないから,微妙だけどね.潜在能力は高そう.



 という感じでおしまい.早く報酬期間来ないかなぁ.武器強化して使いたいよー.楽しみだなぁ.