ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

何かを撮りに行こうと思ったが…

 雪が降っていて外にでる気になれず.こういう時になにかいいものが撮れるものなんだろうけど,なんとなくそういう気になりませんでした.

 とりあえず,何枚か試し撮りはしてみた.持っていたCX6のマクロとマクロレンズで比べてみたのだけど,マクロに関してはいい勝負かもしれない.上手くできればNEX6のほうが良さそうだけど…どうだろうか.
 まだまだ使い方がイマイチなので,少しずつ慣れないとなぁ.


 PSO2ではSHTAでまたもアブダクションされた.今度こそはと挑んだ.とりあえず,今回は回復アイテムが無くならないように慎重に進めた.私も職がBr→Guとなったので,いざというときはロール技で上空に浮いて戦った.エルダー使って空中戦.いいね.前はエリアルでいくらでも上がれたんだけど,まぁこれくらいでもいいかもしれない.
 で,最後までに何度か死んだけど,今回はヒューナルも撃破した.で,クリア報酬のリア/ブーストオーラをゲット.生還した人だけが手に入れられるユニットだからね.しばらくはロビーに居るときはこれをつけていようと思う.


 という感じでおしまい.アブダクションは2人できついのだけど,これをソロでクリアするとか…装備も大きいけど,あの場所での立ち回りってのがあるのかもね.足場が少ないから,どう戦うのかが重要だったりする.
 とりあえず,かなり疲れたから今日はおしまい.寝よう….