ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついに…

 今日だけでBrが2レベル上がるという快挙.しかも,64,65という….恐るべし混沌と防衛戦.

 というわけで,ついに悲願だった全クラスカンストを達成した.長かった….でも,最後の方は楽にも感じた.最近は経験値の稼げるクエストが多いからね.
 あと,クラスの性能が良かったっていうのもあるかな.Raが一番長く感じたよ….ソロ向けのクラスじゃないからね,あれは.

 てなわけで,今後は後人の育成とかチーム内でやっていけたらいいかな.レベルだけじゃなくてなにか手伝ってーってのがあったらすぐに行く感じでね.
 あとは,TAやるときに誘ってみたり.少しずつチームを盛り上げないとね.今はあんまり喋る人もいないし,寂しい感じがするからね.リーダーをサポートする感じでいこうかな.




 という感じでおしまい.カメラをいじろう思ったのだけど,結局こんな時間になってしまった.明日かな.といわけで,明日に乞うご期待!
 と,自分にいうのもなんだかなぁ….とりあえず,寝よか.