ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

チームって大変

 チームリーダーって大変だよね.私はこういうリーダーってやったことないけど,やっぱりリーダーは大変なのをたくさん見てきてるんだよね.
 今日はなんとなくPSO2やってて,なんとなく話を聞いてたんだけど,耳が痛い話だったよ.私もなんだかんだでチームを盛り上げようとかそういう気が見えないからね.

 でも,今日は30分くらいリーダーとお話して,なんとかしたいなーと思った.でも,具体的な方策は何もなく.こういうのは当たって砕けろなのかな.


 とりあえず,今日はこんな感じでおしまい.カメラ用品が届いたのだけど,カメラ本体が届いていないという….悲しいよね,こういうのってさ.
 あー,早くこないかな….他のネットショップで多少高くても検討すればよかったなぁ….失敗だね.

 とりあえず,届いたものを確認しておくかね….