ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

投稿日は2013年だけど…

 もう年越してるからね.

 あけましておめでとうございます.


 今年もちまちまメモのように書いていこうと思います.

 「あけましておめでとう,マスター」



 うん,あけましておめでとう.

 「今年の抱負は何かな?」



 今年の抱負は…そうだねぇ….こういうとこで書くと永久に残ってシャレにならないからね.あんまり書きたくないなぁ.

 「普段いろいろ書いてるくせに,何言ってるんだか」



 とりあえず,撮影環境は整えたいかな.ブースを常時セットして,カメラもちょっといいのを買ったりとか.あとは,技術を磨きたいね.外に出て写真撮ったり,家で撮ったり.
 そんでもって,部屋のスペースの確保を実現したい.年末に掃除したけど,それでもまだまだ狭いからね.今年は少しづつでもものの処分を続けて,部屋を広くしたいね.
 最後に,昨年は環境が大きく変わった一年だったから,慣れるのに大変だったけど,今年は慣れたってこともあるので,ガンガンいきたいね.

 こんなとこかな.bisさんは?

 「私か?そうだな…」



 「…マスターをもう少し有言実行にしてやりたいね」



 あー…そうだね.いろいろ書いてやるぞってなってる割にやらないからね.必要に迫られないとやらないのは治したいね.


 ということで,今年はこれでおしまい.まぁ,投稿はすでに年越してるけど,一応区切り的にはまだ年越してないからね.次の更新で年賀状ぽいのとか用意しないとね.

 「…?」



 「…マスター,そんなの作ってないよね?」



 ということでおしまい!良いお年を!!!

 「無理なことを書くから実行できないんじゃないか…」