ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

オールS動画

 需要あるのかな?あったらキャプボ買って撮ってみたいとか…さすがにもう終わったから嫌かも….

 「難しいとされているところだけやるというのはどうですか?」



 それはいいかも.

 「ところで,突然なぜそんなことを?」



 フレがオールS取ろうとしてるんだけど,攻略法というかを聞いてきてね.自分がどうやってとったか覚えてなくて,曖昧な回答になってしまって….

 運によるところもあったからなんとも言えないんだけどさ.


 そういうわけで,キャプボがほしいなー.とか.他に撮るものもないし,撮ったところで身内にしか公開しないだろうけどさ.

 「それは確かにそうかもしれませんね」



 そもそも,私みたいな下手くそのプレイ動画なんて見たくもないだろうしさ.超絶うまいプレイでも出来たら別だけど,私はあいにくそんなにゲームうまくないからね.人並みかな?

 昨日も書いたけど,エースのほうがゲーム全般うまいと思う.

 「年もあるのでは?」



 それは私が年をとったと言いたいんだね….

 「あ!いえ,シワが増えたなーとかは思ってませんよ?…あ」



 まぁ,いいさね.



 という感じでおしまい.台風が迫ってるらしく,今日の夜あたりが怖い.音で起こされるんだろうか….疲れてるから起きないかもしれない?うーん.