ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ドーンガード始めました

 人狼状態なのに疾病耐性が下がってしまっていて,サングネイア吸血症になった.そのまま放置してたら進行して,吸血病になった.

 え?

 ウェアウルフでありながら吸血鬼という非常に稀な…というかバグっぽいんだけど…現象が起きた.もしかしてと思ってたら本当になって驚き.
 まぁ,だからなんだって話だけどね.吸血鬼の王でもないし….

 よくわからないけど,そもそもウェアウルフなのに疾病耐性ないっていうのがおかしい.やっぱMODの影響だろうか.それしか考えられないけど,状態異常をいじるようなMODはいれてないんだけどなぁ.



 という感じでおしまい.ようやく終わりが見えてきた.この調子で終わらせて,2周めは日本語かつMODをフルで使って楽しもうかな.あと,種族も追加したりして…?でも,追加種族っていろいろ問題あるんだよね….種族固有の会話とかで止まりやすいとか何とか.
 ま,その辺は追々かな.とりあえず,残すところはドーンガードとドラゴンボーンだけ.それにしても,メインクエストの盛り上がりからの落としっぷりは酷かったなぁ….
 ラストかなり盛り上がってやっと倒した〜とか思ってホワイトランの首長に話しかけると全く取り合ってくれないどころか,もういいか?仕事に戻るよ.みたいなことを言われるという….せめてなんか…ないのかな?グレイビアードのおじいさん方はちょっと話があったけどね.

 それにしても,シャウトの在処が毎回同じ所(習得済みで行く意味は無い)になるのは,ボケが始まったってことかな?どうなってるのー?