ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ソロクリア!

 エイリアン(Extinctionだっけ?)やってたのだけど,アイテム拾い40個終わらせようと思ってソロしたら,クリアまでしてしまった….
 まぁ,熟練者は余裕なんだろうけどさ….


 フレと一緒にレリック付きでクリアもやったので,あとは全チャレンジクリアのみ.これが一番きついよね.運の要素もあるし….でも,いろいろアビリティ試してたら,どういう組み合わせがいいのかとかわかってきた気がする.とりあえず,使いこなせるならトリニティミサイルがすごいことが分かった.
 Wikiだとネタっぽい扱いだけど,上手く使えばかなり強いみたい.まぁ,大体「上手く使えば」みたいのが付く場合って,使用者を選ぶから多くの人が使いにくいと感じる=弱いって感じやすいものだからね.


 Skyrimもちょこちょこやってるけど,いい加減にギルド関係終わらせて,メイン進めようかな.シャウトが使いたくなってきたし,ドラゴンとも戦いたくなってきた.明日辺り盗賊ギルド終わらせようかなー.




 という感じでおしまい.PSO2のほうは復帰しようかどうしようか悩み中.一応,完全にやってないわけじゃなくて,エクスパスとかもらったりはしてるんだよね.ビンゴとかの消化もこの休みにやろうと思ってたけど,アイテムの所持数が一杯一杯だから,プレミアムでのマイショップ売り+拡張倉庫が必要….どうしようかなぁ.