ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

本当は違うんだけど

 タグを新たに作ろうか….うーん.

 ねんどろいどがもう一体届いた.ミクダヨーさん.違和感があるんだけど,家族に聞いたらどっちも同じだと言われた.まぁ…わずかにしか違わないからね….もともとに戻っただけだしね….

 そっちの写真はまた今度.


 という感じで今日はおしまい.さて,来週末くらいにパソコンの注文ができるように調査を進めよう.大分形は決まってきたのであとは安いところを見繕う感じか.BTOじゃなくて,自作のほうがいいのかなー.個人的にはそれも面白そうなんだけど…パーツだけで買うのってなんか勇気がいるよね.保証とかないし,相性がどうこうとか.最近はあまり聞かないけどさ.
 あとは…パーツ単体の良し悪しとか.意外と面倒だよね.でも,楽しそうではある.ひとまずBTOなのかなー?後々パーツを交換していくつもりだし…そういう意味では…うーん.

 「マスター,パソコンを買って,古い使わなくなったパソコンはどうするんですか?」



 それも問題だよね.一部のパーツは使えそうだけど,他は微妙だし…手軽に回収してくれるサービスもあるにはあるみたいだし,その辺をあたってみるよ.
 それを含めての調査になるのかなー?
 



 という感じでもうほんとにおしまい!寝るぞー!

 「気合入れると眠れないのでは…?」