ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まずいまずい

 うう…頭がいたい….…宇宙が落ちてくる…!

 とか冗談言ってるほど時間がないので簡単にメモ.



 とりあえず,頭痛.だんだんひどくなってきた.

 次に,PC.ツイッターにも書いたけど,電源あたりが死にそう.今日のエラーはBIOSが初期化されたのを見ると,意外とマザーボードの電池切れかも.
 でも,電源を切ってはいないのでやはり電源か.あるいはマザーのほうか.どちらにしても寿命が近い予感がする.HDDのせいでこういうことには…ならないよね?


 ということで,PCの捨て方を検討する前にとにかく購入した方がいいかもしれない.壊れてからじゃ,注文もままならないだろうしね.
 ということで,今月中に注文しよう.多分,夏は乗り切れない気がするし,お盆休みにあったほうが気合はいるしね.

 それにしても,頭痛い….