ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うごごご…

 Teが60になったので今日からHu.武器がなかったので,とりあえずラムダハイペリオンを購入.強化する.
 やっぱりワイヤードランス楽しいです.ソード?一回も使ってないよ.


 という感じでやってたのだけど,レア10の技量装備の自在槍が出て,嬉しさ半分,ガッカリ感半分って感じかな.先に出してよっていう.まぁ,技量足りなくて装備できないんだけどさ.
 こうなると,打撃が上がってギガススピナー装備するか,技量が上がってそっちの方を装備するか.悩むところだね.


 という感じで今日はおしまい.明日は早くから予定が入っているので今日は早めに休むよ.と言っても,もうこんな時間だけどね.



○今日の一枚

 昨日書いたねんどろいど初音ミク2.0.かわいい.適当に撮ったのでちょっと微妙.しかも,スマホカメラっていう.でも,これだけ写るんだから,性能すごいよね.
 撮影後,トリミング→コントラスト明るさ調整.しかし,腰の接続はこれでいいのかな?