ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

眠気がピーク

 本気でやばい.午前中のだるさは異常.

 午後になると眠くなる?まぁ今日は若干眠かったが,大抵は大丈夫.お昼ごはんのあと眠くなるというが,全く眠くならない.むしろ目が冴えてヤバイ.

 でもまぁ…たまにはぐっすり寝たいよね.



 サポートパートナーを作ろうと思ったが時間がそんなにないので明日にする.じっくりデュマ子作るぞー.

 「キャストじゃなくていいのかい?」



 うーん,アクセとか共有らしいから,そう考えると同じ生身のほうがいいかなと.で,2キャラ目はキャス子にする.
 あとは…サポパ追加ってのもいい手かもしれないね.まぁ,1体目を使ってみて,良かったらって感じかな.なんでも,COを代わりにやってくれるそうじゃないか.どの程度まで出来るのかわからないけど,ちょっと期待してる.プレイ時間短いから経験値が増えるのは嬉しいしね.

 経験値で思い出したけど,最近クローンに全く会わなくなっちゃって,スフィアが底をついてきた.絶対絞ってるよ….アブダクションも最近ないし,課金の経験値UPが無駄だもんね…こうでもしないとさ.



 という感じで今日はおしまい.さっさと寝て,明日は眠気でうとうとしないようにしよう!