ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

次があれば気をつけよう

 人は寒い中で寝るとそのまま凍死する可能性がある.睡眠時に体温が下がる.よく聞く話だけど,今日はそれを体感した.

 寒い中軽装で寝たら,全身が冷たくなって,しかし,体が震えないというよくわからない状態になってた.正直な話,死ぬかと思った.
 もし似たようなことが今後あるとしたら,しっかり装備を整えて万全の体制で挑みたいと思う.もう,あんな思いをするのは御免被る.


 …まぁ,車の中だったからエンジンかければよかったんだけどさ….燃料がね….




 てことで,明日以降は暖かくなるといいなー.そういうことがおきはしないけど,それでも暖かくなるに越したことはない.


 という感じで今日はおしまい.そうそう,アナザー(アニメ)を見たんだけど,かなり面白かったよ.正直,食わず嫌い…見ず嫌い?だったんだけど,試しに…と思ってみたらはまっちゃったよ.まぁ,今更なんだけどさ…うん.