ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

結構しんどい

 まだまだ終盤のコンテンツ扱いってことで,Lv45のSP+5オーダーはヴァーダーとクォーツを7体ずつ倒さないといけない.だけど,これがかなりきつい.ファングバンサーについては何とかなったけど,こればかりはどうしようもない.ひたすら倒さないといけないのだが,この時期ヴァーダー緊急は来るのだろうか….

 今日もしばらくやってたのだけど,全然レアが出ない.正直疲れた.フレとヴァーダー倒しに行ってたのだけど,それだけでゲームが終わった感がある.やはり2人じゃキツイのか.
 最近,どこかのチームに入ろうかと思い始めてきた.ここまできたら無所属で!とか思ってもいるのだけど,正直,ソロもしくはデュオばかりはきついんです.ネットゲームではいいこと無いからあんまりフレンドは作りたくないのだけど,過去のトラウマと決別する必要があるのか…!


 まぁ,フレンドと言わずに募集かければきそうなもんですけどね….でも,もし装備よりも服装に金をかける(でも無課金なので限界がある)私みたいなしょぼいライトプレイヤーを受け入れてくれるチームがあれば,私は喜んで参加する…かもしれない….

 「なんでそこで消極的になるんですか…!」



 昔,他のネットゲームでギルド関係の嫌な思い出があるからねぇ….どうも…ね.

 ともかく,そんな物好きが仮にいたとしても,こんなメモを見ている可能性は皆無!だから,我慢するしか無いね.


 そんな感じで今日はおしまい.なんというか…結局やることやってない….これはやばい予感!「何か…起きそうですよ!多分」みたいな.

 「冗談言う余裕あるんですね」



※今日の一枚(懐かしい響き)

 右のはフレ,左はリサさん,そして私(緑)の後方にはオーザ.このあと,ラブ・ラッピーに向かって行くNPC2人.まるで飢えた獣のようにラッピーに襲いかかる.
リサさん「そこですねぇそこですねぇ」
オーザ「…(無言)」
 ラッピーは高い所でお昼寝してただけなのに!!!だけなのに!!!(フレは写真の位置辺りに停止して様子を見てた)

 かわいそうだと思わんのか!!