ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なにか忘れていると思ったら

 ブログを更新してなかった.というか,結果を書いておこうと思ったのに忘れてたのかー!


 ともかく,昨日の分も少し書こう.昨日はPSO2Vita版のCBTをやってた.1700時ごろから始めて,2400時ごろには20になった.意外と簡単だったよ.というか,運が良かったのかも.ちょうど緊急きてたし,その時にPSEバーストも来てたからね.Vita版だと時間が1分半なのはいい感じ.敵の沸く数が少ないからだろうけど,あんな位でちょうどいいかも.私のしょぼいPCでは12人マルチのPSEバーストとか動けなくなるからね.

 「…落ちないだけマシ」



 まったくだよ.そんな感じで思ったよりも余裕で目標達成出来ました.「ジェバンニが一晩でやってくれました」状態だ.私がジェバンニだね.

 感想としては…こういうのは書いちゃまずいんだっけ….確認も面倒だから書かないでおこう.



 で,今日の話.ゾンデ使ってみた.使い勝手がかなり良くなってる.多少,今までと違うせいで困ることもあるけど,良い事のほうが多いかな.特に敵が上空を飛んでいても当たるのは嬉しい.ギルナスコアとかブリアーダとか面倒だったからね.あとは予想通りヴァーダーのコアにも当てられるから,いいかもしれない.でも,他のテクのほうがいいのかなぁ?
 でも,いいことばかりじゃなくて,エルダーアーム?ファルスアーム?の手首コアには当てられないタイミングが出来てしまっていてちょっと不便かな.まぁ,そういう微妙な所で困るだけだから,改悪ってほどじゃないと思う.



 こんなとこかな.という感じでおしまい.いつからVita版正式サービスインかなぁ?まだオープンベータやってないけど…やる必要あるのかな?一応,負荷テストはしないとだろうけど…どうなんだろ.
 それにしても,寒波が来てるせいか,すごい風雪だ….家が揺れるような風も来たり,まるで台風みたい.これは来週がゆきだらけで大変かもなー.