ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

明日は戦いだ!

 とりあえず,バージョンアップして,ゾンデの使い勝手が変わったといったけど,言い面と悪い面がいくつか分かった.まず,悪い面から.地上からの判定じゃないせいか,ダガッチャ,ダーガッシュの弱点に当たらない.ミクダ?オルミクダ?の弱点に当たらない.転倒時はどちらも当てづらい.クラーダとかコアが下部にある敵はきつい.確かめてないけど,ギルナスのコアは当たらないかもしれない.
 いい面:当たらない状況がほぼ無くなった.特にヴァーダーとDFエルダー.まぁDFエルダーには使わないかもしれないけど.ゼッシュレイダの転倒時のコアに当てられる.頭に当てられる.カルターゴのコアに当てられる.デ・マルモス(マルモスも?)の弱点に何も考えずに当てられる.侵食核全般に当てやすい.

 こう考えると大部分がいいことばかりかもしれない.あたり方としてはどうやら判定が上から出てる感じ.見た目通りかな.なので,弱点の上に判定がある敵には当てづらいかもしれない.トランマイザーとかはもしかしたら当たらないかも?逆に言えば,判定が上から発生するので,ヴォルの角折などもできる.弱点が上部にある敵は思いの外いるので,意外といいかもしれない….

 もっとも,雷が弱点じゃないが.



 明日の1500- CBTなので,本気出してレベル20狙おうと思う.といっても,無理そうな気しかしないが….お金稼いでスクラッチ服も買いたいのだが,優先順位を考えればこっちが先だろう.やれるだけやる.せめてレベル10にはしたいなー.電池切れを考えてPCクライアントからやるのがいいのだろうか….うーん.
 多分,大多数の人が明日明後日にかけてレベル上げするはずだからそれにうまく乗れたらいいなー.


 という感じで今日は終わり.明日は早めに帰ってこれるといいなぁ.