ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

昨日の続き…

 昨日は結局全部食べきれなかったので,冷蔵庫にしまっておいたのだけど…今日食べてみたらひんやりしててすごく美味しかった.
 やっぱり生暖かい杏仁豆腐って美味しくないよね.あと,フルーツ.


 大分暖かくなったかな―って思うと寒くなって.この季節らしいけど,たまにはゆっくり暖かくなっていくだけっていうのがほしいかな〜.

 今日はそのくらい.最近,なんか焦ってるかも.やっぱり精神的なストレスになってるよね.不安がないわけではない.誰もがそうなんだろうけど,やっぱり怖い.
 こういう時はやってみるしか無いんだよね.進んで飛び込んでみるというか.まぁ,とび込める状況じゃないし,ゆっくり待つことにするさ.