ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ボトル変わった?

 ドクターペッパーのペットボトルが変わったような気がするというか間違いなく変わってた.新デザイン?たまたま?

 「いや,たまたまは無いと思うよ?商品だしさ」



 そうだよねぇ.ってことはイメージチェンジってことかな.味は変わってないような気がするから別にどっちでもいいけどね.

 そもそも味なんてほとんど分からないし.

 「我が主は味覚障害なのでしょうか」



 「『我が主』って…余計に面倒になってるよ…あと,味覚は大丈夫でしょ?」



 どうだろ….実際,「おいしい」か「まずい」かくらいしか判別できないけどね.

 …言い過ぎかもしれない.でも,あんまり詳しく判別出来ないのは事実.どちらかというと,味覚で感じたことと言葉をうまく結び付けられないのかもしれない.だから,どういう味なのかをずばり言い当てることが出来ない.

 それと,我が主っていうとリリカルなのはリインフォースが浮かぶよね.



 という感じで今日はおしまいかな.早いけど,昨日は更新後に寝たから3時頃就寝で今朝は7時頃に起きたから,実質今日は4時間くらいしか寝てないんだよね.案外いけるのが不思議だよ.

 「だからといって無理はなさらないで…」



 「…キャラ設定わからなくなってるでしょ」



 うん.

 「うん」