ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ギルティクラウン見終わった

 今更だけど,ようやく見終わった.

 感想としては…コードギアスと何かを足して2で割った感じ?何かが考えつかないけど…そんな感じ.中盤と終盤の盛り上がりは良かったのだけど,最後がどうも微妙な感じ.なんというか…詰め込み過ぎた感じ?
 ここまで書いてどれも「感じ」で締めくくってることから,どうにもまとまってないのかな.悪くはないと思うんだけど,それほどグッと来るところもなかったかなぁ.ちょっと残念な感じ.

 ああ,また感じとか….どうにも終わり方がなー.まとめると,悪くはないけど言うほどよくもないかな.すっごく面白かった!っていう程ではないんだよね….なんて言うんだろ,こういうのって.



 という感じで今日は終わり.結局,今日はほとんどアニメ見てたなー.撮りため過ぎなんだよね.いい具合にみていかないと….せっかく興味があって撮ってるんだから見ないと損だよね.



 最後に.最近書く内容が薄い気がする.疲れてるせいかなぁ.もともとメモだからそれほど濃い内容は書かなくてもいいんだけど…まぁたまにはいいのかな,こういうのがあっても.