ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

メモだけ

 今日のソロダムは7分~8分くらいかな.だいぶ時間かかるようになってしまった.もっと立ち回りとかをなんとかしたいね.

 

 装備はいいから,あとはPS次第なのだろうけど…まぁ,そこまで本気にならないかな.それにしても,もう80超えたんだよね.100なんていつ終わるのか…なんて思ったけど,もう終わりが近いんだね.

 

 という感じでおしまい.アマゾン初売りで安くなってたソーラーパネル買ってたのだけど,それが今日届いた.災害時に使うくらいしか今の所考えつかないけど,車に乗せておこうかなぁ?いざというときに役に立つかも?